isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

募金のご報告です☆ 

 

ここ数日いいお天気が続いています♪

挨拶代わりに、暑いね~の声が聞こえる日が戻ってきました(@^∇^@)





すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、

先日6・7月分の募金をしました。

IMG_4557.jpg 

10980円

作家の皆様、作品を購入くださいましたお客様方、

本当にありがとうございました。

被災された皆様のお役に立てますように…
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/99-5db56f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top