isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

A*O*Iさんの作品入荷とご報告&お知らせです。 

 

今日は何度も豪雨を繰り返すへんなお天気です…
今朝は言いお天気でしたので、傘を持たずに出かけた方も多いかも知れません。
どうか濡れませんように…



本日はA*O*Iさんの作品の入荷情報です☆

IMG_4332.jpg  
とっても可愛いチューリップハットです♪
男の子柄もございます。




IMG_4333.jpg 
可愛い柄のシュシュと、お祭りのときに便利なポーチです☆
これからお祭りシーズンです。
お子様にピッタリだと思います♪

すべて柄が違う1点物です!
ぜひぜひお手にとってご覧下さいませ☆





そして、ご報告です。
遅くなりましたが、5月分の売上からの募金を先日致しました。

IMG_4334.jpg 
 今回は18801円でした。


3、4、5月の売上からの募金累計額は114754円となりました!!
作家様方、お客様、本当にありがとうございます。
引き続き継続していきたいと思いますので、
今後もご理解とご協力をお願い致します。








そして最後にお知らせです。
7月3日、日曜日は、たな卸しの為お休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/93-29123f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

