isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

nanacoさん、anne*さんの作品が入荷しました☆ 

 

梅雨入りはとっくにしたと勘違いしていた私ですが、
実際は昨日入梅したようです。
早速今日は雨模様です。

今日は朝から強い地震がありました。
皆様、ご無事でしょうか?




ちょっとジトジトシーズンに入りましたが、
すっきり心が晴れわたるような素敵な作品が届きました♪

まずはnanacoさんの作品です。

IMG_4256.jpg 
リバティやとっても可愛い柄の布を使用したスタイです☆
出産祝いにもお勧めです♪


IMG_4257.jpg 
リバティ×革が本当に素敵ながま口とコインケースです♪
リバティファンにはたまりません!


IMG_4258.jpg 
国産リネンを使用した女の子ワンピースです♪
今回70~80、80~90の2サイズを納品していただきました。
姉妹で着たら、絶対可愛いと思います☆






そして、anne*さんの作品です☆

IMG_4255.jpg 
シュシュ、くるみボタンのヘアゴム、
ふわふわリボンゴム、ティッシュケースなど
当店で大人気のアイテムを沢山納品していただきました☆


IMG_4254.jpg 
今の時期にピッタリなマリンストラップです!!
マリン大好きな方、限定4個です!






今回も、見ているだけでうっとり…な作品ばかりです。
ぜひ、お手にとってご覧下さいませ☆
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/92-2cb2906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

