isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ハンドメイド作品、大量入荷です!! 

 

昨日の夜、東京から帰ってきました♪
今回は決算前なので、少々控えめな仕入れですが
またまたいろいろ面白いものを仕入れました☆
再来週には店頭に陳列できるかと思います。
お楽しみに☆


ハンドメイド作家様の作品が沢山入荷しております♪
まずはA*O*Iさんです☆
またまたレトロポップなキュートな柄の布を使用した
とっても可愛い作品が届いております♪

IMG_4011.jpg 
キュートなバネポーチです。
どれも可愛くて迷ってしまいます♪



IMG_4012.jpg 
スタイやWガーゼのハンカチです☆
ギフトにもお勧めです♪

画像以外にも納品していただいております。








anne*さんからも納品していただいております♪
anne*さんの今回の作品はすべてチャリティー作品です!!
売り上げの全額を募金させていただきます。

IMG_4009.jpg
ミニバッグにポーチ、携帯ケースです。
anne*さんらしい綺麗な色の組み合わせでとても素敵です☆



IMG_4010.jpg 
大人気のシュシュとティッシュケースです。
沢山納品していただいております☆








最後は、Handmade Soap Fuwa Fuwaさんです☆
Handmade Soap Fuwa Fuwaさんも今回はすべてチャリティー作品です!

IMG_4013.jpg
桜などのお花を閉じ込めたアロマキャンドルです。
とてもいい香りがします♪



IMG_4014.jpg 
これもキャンドルなんです!!
フルーツカップのようなとても美味しそうなアロマキャンドルです☆





皆さんのとても素敵な作品の数々を、ぜひお手にとってご覧くださいませ♪





チャリティー作品コーナーも、作家様方のご協力を頂き充実してきました☆
店内のディスプレイも少しずつチェンジしております☆
ぜひぜひ、お越しくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/87-10e78d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top