isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

募金させていただきました! 

 

今日は時折強い風が吹くものの、
暖かく穏やかな春らしい日です♪
皆様のお住まいの地域はいかがでしょう?

一誠堂のハンドメイド作家様と
作家様の作品を購入してくださるお客様にご協力頂きまして、
3月分の売上の一部を本日募金いたしました。

募金金額は…

49,167円です!!

こんなに沢山の金額になるとは正直、思っておりませんでした。
皆様の暖かい気持ちが重なり合い、こんな凄い金額になったと思います。
本当にありがとうございました。
引き続き4月の売上も募金させていただく予定です。
ご理解とご協力をお願い致します。

IMG_3916.jpg 

IMG_3917.jpg 

(汚い字でスミマセン…)
停電中の貴重な情報源として
いち早く現地に赴き、沢山の情報提供に尽力してくださった
IBCさんの震災募金へ募金いたしました。
こちらは岩手県災害義援金募集委員会を通じて
県内の被災された方々のために使われるそうです。
(IBCさんの本社に行き、直接募金しようと思っていたのですが、
盛岡へ行く予定が立たないことと振込みのほうが控が残ると思い、
今回は振込みという方法をとらせて頂きました。)



被災された皆様に少しでもお役に立てたら嬉しいです。
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/81-ed03f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

