isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

☆yume☆さんの作品とハンドメイドコーナーの様子♪ 

 

今日も風強いものの、暖かい岩手県久慈市です。
昨夜の地震には驚きました…
揺れている最中、停電になり今日のお昼過ぎに復旧しました。
皆様ご無事でしたでしょうか?


ご紹介が遅くなってしまいましたが、
☆yume☆さんが納品してくださっております♪

IMG_3895.jpg 
☆yume☆さんの定番、編み編み巾着や
携帯ケース、バネポーチ、ポケットティッシュケースです☆

IMG_3896.jpg 
新作のカチュームです♪
大人用と子供用とあります。
後ろのゴムの結び目がモチーフで隠してあり、
長さ調節も可能だそうです!

この他定番のピンやゴム、ストラップなども納品して頂いております。
ぜひぜひ、お手にとってご覧下さい☆



それから…
拡大しましたハンドメイドコーナーです。

IMG_3898.jpg 

IMG_3899.jpg 

お陰様で、少々品薄状態となってきました。
只今、ハンドメイドコーナーの売上の一部を募金させて頂く活動をしております。
3月分の集計も間もなくでると思いますので、
後日ご報告させて頂きたいと思います。
これからも、作家様方、お客様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わ~広くなりましたね~!!
またまた素敵に(>_<)

hinakomama #- | URL | 2011/04/10 08:37 | edit

hinakomamaさん。
広くしちゃいましたよ(*^▽^*)
ハンドメイドの温もりで、沿岸部を温めたいと思っています。

itomaki #- | URL | 2011/04/11 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/79-dbc9316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top