isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

またまた作家様のご紹介です♪ 

 

3月も残り2日となりました。
皆様が少しでもお元気で新年度を迎えられることを、願っております。


本日も新しい作家様をご紹介させて頂きたいと思います♪
handmade original...Dotlineさんです。
リバティやナチュラルな布で丁寧でとっても素敵な作品を作られます。

IMG_3891.jpg 
ファスナーポーチです♪
大小おそろいで持っても良いですよね。

IMG_3892.jpg 
こちらもおそろいの柄の携帯ケースとデジカメケースです。
デジカメケースには別売りのおそろいストラップがピッタリです☆

どの作品も芯がしっかりしていて使い心地がいいと思います。
大きいポーチには内側にポケットがついていたり、
どの作品もとても丁寧に仕上げていらっしゃいます♪
この他にも納品して頂いておりますので、
ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ☆

handmade original...Dotlineさんのブログはこちらです。

http://handmadedotline.blog32.fc2.com/



作家様も増え、ハンドメイドコーナーも拡大しました!
後日、明るい時に撮影しご紹介させて頂きたいと思います☆

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵な作品がたくさんですね~!!
いつか見に行けたらいいなー(^O^)/

hinakomama #- | URL | 2011/04/02 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/05 00:35 | edit

hinakomamaさん。
ほんと、早く気軽に行き来できる状態になれば良いですよね…

itomaki #- | URL | 2011/04/08 15:54 | edit

鍵コメさん。
後日、直接お返事させていただきますね(^-^)

itomaki #- | URL | 2011/04/08 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/78-9fb2b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top