isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ありがとうございました♪ 

 

3月5日、6日の”ハンドメイドフェスタくじ”は
お陰様をもちまして無事に終了いたしました♪
ご来場くださいました沢山のお客様、
いつもお世話になりっぱなしの☆yume☆様、
今回のイベントを最後に久慈を旅立たれるby workさんの
オーナーyoshio to keiko様、by workさんの作家様方、
アヅビバスタッフの久慈商工会議所の皆様、
今回個人でも参加されました、アヅビバの作家様方、
本当に本当にありがとうございました!!

今回のイベントを最後に、しばらくお会いできなくなるby  workさんの素敵なブースです☆
(イベント前日に撮影させていただきました。)
IMG_3856.jpg IMG_3857.jpg IMG_3858.jpg IMG_3859.jpg

本当に本当に素敵な空間と作品です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
しばらくお目にかかれないかと思うと残念ですが、
これからもby workさんとして活動されるそうなので期待ております☆



☆☆☆それでは皆様、本当にありがとうございました☆☆☆
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

お疲れ様でした

イベント、本当に本当にお疲れ様でした。
by workさんのブースもとっても素敵ですね。
行きたかったな~・・・・
また次に向けて、私も頑張りますね~!

sunnydays #- | URL | 2011/03/08 09:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/75-0de1ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top