isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

*jyu jyu*さんの商品が入荷しております♪ 

 

今日はとても暖かい日でした♪
そんな中、*jyu jyu*さんの春らしい作品が届いております☆

IMG_3723.jpg 
サークルレースがとても可愛い巾着です☆

IMG_3722.jpg 
リバティの生地や革のリボンなどが付いた、春らしいシュシュも
たくさん入荷しております☆
やっぱりリバティはいいですね(^-^)



お知らせです。
3月5日(土)・6日(日)の2日間、
道の駅くじ やませ土風館の多目的ホールで
くじハンドメイドフェスタが開催されます♪

by workさんのオーナー様のご主人様の転勤に伴い
閉店してしまうby workさん…
とても寂しいですが、
この最後のイベントを一緒に楽しくやらせて頂きたいと思います(涙)
明るく楽しくイベントを盛り上げたいと思います!!
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

紹介ありがとうごじゃります<m(__)m>
by workさんブログを見てびっくりです!!
一度もお店に伺えないままになりました~。
いってみたかったです(ToT)/~~~

hinakomama #- | URL | 2011/02/17 09:01 | edit

hinakomamaさん。
いえいえとんでもないです(*^_^*)
そうですよね…
絶対行って損のない素敵なお店です☆

itomaki #- | URL | 2011/02/17 17:34 | edit

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
お元気ですかぁ~??

by workさんお辞めになっちゃうのですね(T。T)寂しいですね。。

オーナーさんが元気のいい方だっただけにさびしさ倍増です。

by workさんの分もitomakiさんがハンドメイド旋風吹かせてくださいね(>▽・)b

あっ。。そういえば・・itomakiさんもギフトショーに行かれたんですねぇ~♪
会えずに残念でした。
今度一緒に行けるといいですね。

では・・お互い風邪ひかないように頑張りましょうねぇ~(^0^)/

Kanae #htMjGvyM | URL | 2011/02/17 18:50 | edit

kanaeさん。
コメントありがとうございます☆
お久しぶりです♪
元気バリバリです!!

そうなんですよ…パワフルなオーナーさん、いなくなるかと思うととてもとても寂しいです。
小心者の私ですが少しパワーを分けて頂き旋風を吹かせたいです( ≧∀≦)ノダァーッ!!

そうそう、わたしもブログを拝見して行かれてらっしゃったんだ…と思っておりました☆
ぜひぜひ一緒に行かせて頂きたいです\(~o~)/

はい、インフルエンザも怖いですので気をつけながら頑張りま~す♪

itomaki #- | URL | 2011/02/18 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/73-6fad5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top