isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ハンドメイド作品続々入荷です♪ 

 

今日は暖かくなりましたね♪
昨日の雪もだいぶとけたようです。


ご紹介が遅くなりましたが、
*jyu jyu*さんanne*さんsunnydaysさんの作品が入荷しております☆



IMG_3713.jpg 
*jyu jyu*さんのリップケースです。
バッグチャームのように付けられるよう、紐がちょっと長めになっています☆



IMG_3712.jpg 
anne*さんのバンクポーチ(左)とトイレットペーパーカバー(右)です。
バンクポーチは残り、こちらの1点のみとなっております☆




IMG_3714.jpg 
sunnydaysさんのバッグです。
ギャザーでふっくらしていて可愛いです☆


3名様、それぞれご紹介した物以外にも納品してくださっております。
ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ♪






お休みのお知らせです。
来週の日曜日、2月20日は店休とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/72-81394de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top