isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

s.tcklosetさんのお洋服が入荷しました♪ 

 

ここ数日、氷が少しとけているようなので
冷え込みが少し緩んだのかなぁ…
と春を心待ちにしている私です♪


リンネルなどのナチュラル系の雑誌に掲載されている
s.t.closetさんのお洋服が入荷しました♪
既に春夏物です☆

IMG_3676.jpg 
小花柄が可愛いシャツワンピです。

IMG_3674.jpg 
レースが可愛いキャミソール。
こちらは色違いも入荷しております。

IMG_3678.jpg 
キッズラインもあります。
右下のシャツワンピは、最初の画像の
大人サイズとおそろいなので
ママとおそろいファッションを楽しめます☆


お洋服の他にもバッグや帽子も入荷しております。
どれも1点ずつの入荷ですので、
お早めにご覧下さい♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

リンネルに載ってるのですね。
去年仙台のshopをたまたまのぞいてかわいいな~って思ってました。
親子でお揃いできるのはうれしいね。我が家はもう無理だけど(~_~;)

hina #NJsiWxd2 | URL | 2011/01/28 08:23 | edit

可愛い!仙台でもこのお店があるのは実家から遠いらしくて、なかなか手にとって見られないんです。
久慈はこんな可愛い服扱ってるお店あっていいな~!

sunnydays #- | URL | 2011/01/28 10:31 | edit

可愛いですね~(>_<)
リンネル大好きです^-^
我が家も、おそろいで着たいけど・・・。にあわないかな~(-_-;)
お店いきたいな~(>_<)

hinakomama #- | URL | 2011/01/29 21:19 | edit

hinaさん。
そうなんですよ(*^_^*)
仙台には専門店もあるんですね♪
hinaさんのところは、親子で着たらきっと姉妹だと思われちゃうのでは?(^-^)

itomaki #- | URL | 2011/02/01 18:59 | edit

sunnydaysさん。
仙台のショップ、私も行ってみたいです☆
岩手県沿岸にもオシャレな風をお届けしたいと思っております♪

itomaki #- | URL | 2011/02/01 19:01 | edit

hinakomamaさん。
リンネル、いいですよね♪
hinakomamaさんとhinakoちゃんもおそろいで着たら、絶対可愛いですよ!!
雪がとけたら遊びにいらしてくださいませ(^-^)

itomaki #- | URL | 2011/02/01 19:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/70-fd84d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top