isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

Feuilleさんの作品入荷と雑誌掲載♪ 

 

今日もこちらはいいお天気でした♪
皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか?



Feuille
さんのとっても乙女で可愛い作品が入荷しております☆

IMG_3664.jpg 
乙女なバネポーチです。
使い勝手のいいサイズなのも嬉しいですね♪


IMG_3666.jpg 
アクセサリーもとっても乙女で可愛いんです☆

IMG_3663.jpg
こちらはバレンタインのギフトにオススメの
キーホルダーです。
こんな素敵なキーホルダーを持っている男性…素敵ですよね♪


どれも1点ものですので、お早めにご覧頂きたいと思います。





そして…
先日取材して頂きました、岩手の情報誌「月刊Vivitto」さんの
2月号(本日発売です!)に掲載して頂きました☆

IMG_3668.jpg 

IMG_3667.jpg 

スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
少しでも多くの方に、一誠堂の存在を知って頂けたら嬉しいです。

遠いところわざわざ取材に来てくださった編集部の担当者様、
本当にありがとうございました。



category: 入荷情報

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

バネポーチ買っちゃいました。すご~く可愛かったですよ★
新しい雑貨とキャス・キッドソンのバックも素敵でした。頑張って、お仕事してお小遣いを増やしてから、買いたいなぁ~

まるちゃん #- | URL | 2011/01/25 20:01 | edit

まるちゃんさん。
いつも当店に足を運んでくださいましてありがとうございます☆
早速のお買い上げもありがとうございます!!
作家さんもとっても喜んでいると思います♪
雑貨もキャスも新作を中心にセレクトしました☆
お仕事頑張ってくださいね♪

itomaki #- | URL | 2011/01/26 18:48 | edit

雑誌買いました~!
一誠堂さん大きく扱われていてすごいですね!
ハンドメイドコーナーも出ていて、旦那や家族に『これこれ!ここだよ~!』って自慢しちゃいました。
記念に大事にとっておきます!

sunnydays #- | URL | 2011/01/27 10:48 | edit

私も、コンビに走りましたよ~~
そして、家族にみせちゃいました~^^
子供は、お~~~!!ってなってました(*^_^*)
お店雪が解けたらお友達といってみる予定です^-^

hinakomama #- | URL | 2011/01/27 15:44 | edit

sunnydaysさん。
ページ半分なので、結構大きいですよね♪
お店に来たことがないsunnydaysさんに、少しでも身近に感じてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

私もとっておきます!

itomaki #- | URL | 2011/01/27 17:43 | edit

hinakomamaさん。
皆さんに感動してもらえてよかったです\(~o~)/
雪が無くなったら、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~♪

itomaki #- | URL | 2011/01/27 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/69-ea6d5bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top