isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

Valentine♪ 

 

もうすぐバレンタインデーですね♪
色々計画していますか?
当店でも、バレンタインデーコーナーを設けました☆

IMG_3655.jpg 

IMG_3657.jpg 
チョコやカード、ラッピンググッズもあります☆



IMG_3656.jpg 
ペアシリーズです♪
とっても可愛くて癒されます♪
ファミリーヴァージョンもオススメです☆



IMG_3658.jpg 
こちらはギフトにオススメ
カメラの形のオイルライターです☆
禁煙推進の時代ではありますが…
これは飾っておくだけでも可愛いです♪



IMG_3654.jpg 
1階には手づくりチョコの作り方や
ラッピングの本をご用意しております。

もう既に、中高生のお客様がラッピング用品などを
お買い求めくださっているようです。
バレンタインとは無縁に近い私としては、
なんだかちょっぴり羨ましいのでした…(^_^;)


冬物衣料も一部セールをしております☆
ぜひ、ご覧くださいませ♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

きゃ~!!並びましたね~
私もバレンタインとは無縁に近いけど見てるとワクワクしちゃうね。
自分にチョコを買うのも流行ってるみたいだし
自分にプレゼントもありかな!?
カメラかわいい~♪

hina #NJsiWxd2 | URL | 2011/01/24 23:56 | edit

見てるだけで、どきどきしちゃいますね~
後は子供たちのバレンタインを楽しみにするっきゃないか??
久しく無縁だったし今年は家族に作ろうかな^^
あたしももらいたい(笑)

hinakomama #- | URL | 2011/01/25 13:37 | edit

hinaさん。
ぼちぼち並べています♪
バレンタインチョコのコーナーにいるだけで、ワクワクしちゃいますよね(*^_^*)
もちろん、自分用チョコ&プレゼントは大事ですよぉ。私もパパより自分にあげたいです(≧ω≦。)プププ

itomaki #- | URL | 2011/01/25 17:23 | edit

hinakomamaさん。
ドキドキしちゃいますよね(*^▽^*)
家族にプレゼントするのもいいですね♪
私ももらいたいです( ≧∀≦)ノダァーッ!!

itomaki #- | URL | 2011/01/25 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/68-9e40ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top