isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

Happy madeさんとfeuilleさんの作品が入荷しました☆ 

 

クリスマス・イヴまで約1週間ですね♪
ちょっとウキウキしちゃいますね♪

Happy madeさんとFeuilleさんの作品が入荷しました☆

Happy madeさん~
IMG_3556.jpg 
可愛い棚と大人可愛いスイーツデコ、ミニチュア木工家具です☆

IMG_3558.jpg 
カードスタンドとキーホルダーです。
ちょっと大人っぽくでも可愛い…とっても素敵です。

IMG_3559.jpg 
ミニチュア家具です。
サイズ比較にマスキングテープを隣に置いてみました。
小さいのに手が込んでいて…
それなのにビックリするほど可愛いお値段なんです!

IMG_3560.jpg
ミニチュア具を飾るのに丁度いいサイズのシェルフです。
壁に画鋲等でかけられるようになっています。

この他にもイベントで大人気だった木製とランクも
1点入荷しております。
スイーツデコとミニチュア家具は何種類かあります。
お気に入りを見つけてください☆



Feuilleさん~
IMG_3561.jpg 
小さめサイズで乙女なリースです。
クリスマスが過ぎても飾れる、お得で可愛いリースです♪

IMG_3562.jpg 
ボアの可愛いバッグです。
可愛いウサギさんのバッグチャームとセットです☆

IMG_3563.jpg 
乙女で可愛いポーチです。
シックで素敵です。




クリスマスプレゼントにオススメです☆
今年1年頑張った自分へのご褒美にもいいかもしれませんね。




当店は12月は無休です。
31日は夕方6時までの営業です。
1月1日はお休みさせていただきます。
2日から営業します。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

ひゃー!どれもこれも可愛い~!
通販して欲しいです~!
でも通販したらあっというまに売れちゃいそうですね。
でもこうして届いた素敵な作品を上手に撮影して見せてもらると
お店に行った気分味わえて嬉しいです。(*^_^*)

sunnydays #- | URL | 2010/12/17 09:59 | edit

NoTitle

うわーーーーかわいいーーーー!!
見に行きたいです~~~!!

もう少し近かったらうれしかったーーー。

でも、↑同じく、ネットで見られるって、便利な時代っすね^^
おうちで幸せ気分^^ほんとはじっくり見て、お買い物をしたいんだけどね~~(>_<)
大晦日まで、営業お疲れ様です^-^
私もサービス業だったから、いつもお正月とかなかったです。

hinakomama #- | URL | 2010/12/18 08:32 | edit

NoTitle

sunnydaysさん。
本と可愛いですよ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
通販も検討していきたいですね☆
ご覧頂いて、ちょっとでも身近に感じていただけたら嬉しいです♪

itomaki #- | URL | 2010/12/31 13:58 | edit

NoTitle

hinakomamaさん。
ほんと、もう少し近かったらよかったですよね。
ネットはネットのよさが、実店舗には実店舗のよさがありますよね(^-^)
ありがとうございます。
お店をやっていると仕方ないですよね(^_^;)

itomaki #- | URL | 2010/12/31 14:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/64-284f50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top