isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

イベント終了しました♪ 

 

昨日、クリスマスハンドメイド教室のイベントが無事終了しました♪


ハンドメイド教室には幅広い年齢の方々が参加されていたようでした。
みなさん、自分が作ったものをみて嬉しい笑みがこぼれていました☆
その笑顔を拝見していると、こちらまで嬉しくなりました(^-^)
世界にたった一つの自分が作ったもの…
嬉しいですよね♪

IMG_3524.jpg 

和やかな雰囲気で行なわれました。



今回この素敵なイベントを企画してくださった
商工会並びにアヅビバスタッフの皆様、
いつもお世話になっているby workさんのオーナー様と作家様方、
今回も準備から撤収、講師までお手伝いしてくださった☆yume☆様…
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/63-549e64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top