isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

クリスマスモード♪ 

 

11月も20日を過ぎました。
今年も残すところあと40日ちょっとですね…

やり残していることや、年内にやらなければならない事に
追われていらっしゃるのではないでしょうか?

間もなくそんな慌しい師走がやってきますね。
事故や病気に気をつけて、いい年越しを迎えたいものです。






遅くなりましたが、やっとクリスマスコーナーを設置しました。
(一般雑貨の方ですが…)


IMG_3434.jpg 
クリスマス雑貨を中心に集めてみました。



 
IMG_3435.jpg
       木製オーナメントセット。


                          IMG_3436.jpg
                       サンタさんのふたつきマグカップと
                            クリスマス柄のマスキングテープ。
                       (マスキングテープは
                              こちらの柄以外もあります。)

                                 

IMG_3437.jpg 
    クリスマス柄のペーパーナプキン。

  




こんな感じでご用意いたしました。
その他、クリスマス以外の雑貨も入荷しております。
そちらはまた後日…
ハンドメイドコーナーのクリスマス展も、
もう少々お待ちくださいませ…



クリスマスムードも高まってきましたね♪
ちょっと気持ちもワクワクソワソワ…
子供の頃に戻ったような感じです。
皆様もクリスマス当日まで、色々楽しんでくださいね☆
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

木製オーナメントかわいいです。
クリスマスきちゃうんですねーーー!!
たのしみですねーー!!
お年賀も来るんですね。ちょっとお仕事が^-^

hinakomama #- | URL | 2010/11/24 20:14 | edit

NoTitle

hinakomamaさん。
きちゃいますよーーーヾ(´∀`*)ノ 
クリスマスも新年も☆
ハッピーなイベントになるといいですよね♪

itomaki #- | URL | 2010/11/29 19:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/59-47e04cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top