isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しい記事とお休みのご案内♪ 

 

ここ数日、とてもポカポカ暖かい岩手県久慈市です♪

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?



こちらのショップブログの方はすっかりご無沙汰になってしまい申し訳ありません…

私itomakiの日々を綴ったブログの方は、こちらよりはマメに更新しておりますので

よろしかったらごらんくださいませ(^_^;)

itomakiのほんわか手づくり。→http://blogs.yahoo.co.jp/itomaki193



さてさて、皆様はこちらの雑誌はご存知でしょうか?

IMG_3407.jpg


青森県は八戸市の地域情報誌、Amuse(アミューズ)です。

八戸市を中心に色々な情報が載っている雑誌です。

こちらの投稿記事を見て、テンション急上昇しちゃいました!!

IMG_3408.jpg

なんと嬉しいコメント…涙が出るほど嬉しいです!!

ゆきさん、ありがとうございます!!!





と、興奮状態の私はさておき、

今週の日曜日、14日は店休とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。





今年も残すところ2ヶ月弱となりました。

体調には気をつけて、素敵な新年を迎えられるといいですね♪

category: ご案内

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

きゃ~~~!!なんか私までテンション上がり気味です(>_<)

アキュートとかは、たまに見ますが八戸の知りませんでした。

まったく知らない方に、見ていただけてるんだなーって。どきどき^^

パパが八戸いきて~~~って言ってました。八食にいったら休みだったんだって。。。

hinakomama #- | URL | 2010/11/08 17:08 | edit

No title

嬉しいコメントだね~!!!
そんなふうに思いがけず知らないところで嬉しい評判が出ているってのは、本物って感じでマスマス嬉しいよね!
私も嬉しくなっちゃいました。(^^♪

sunnydays #- | URL | 2010/11/08 21:44 | edit

No title

きゃーなんてうれしいコメント!!たまたま見つけたのー?
なんだか私までうれしくなっちゃう♪
親切な店員さんってitomakiちゃんかなー?

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/11/10 09:56 | edit

No title

面白そうなお店ですね!!

砥んぺい #- | URL | 2010/11/12 08:49 | edit

No title

hinakomamaさん。
テンション上がっちゃいますよね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
久慈では結構コンビニとかでこちらの情報誌は売っているんですよ♪
八戸の皆さんの目にとまってくれたら嬉しいです(*^▽^*)

itomaki #- | URL | 2010/11/12 16:55 | edit

No title

sunnydaysさん。
とってもとってもとっても…嬉しいですよね!!!
嬉しくて嬉しくて飛び上がっちゃいますよね( ≧∀≦)ノダァーッ!!

itomaki #- | URL | 2010/11/12 16:57 | edit

No title

hinaさん。
めちゃめちゃ嬉しいですよね♪
うちのスタッフに教えてもらいました(*^▽^*)
記念に一冊買っちゃいましたよ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

itomaki #- | URL | 2010/11/12 16:58 | edit

No title

砥んぺいさん。
コメントありがとうございます♪
けっこう面白いお店ですよ(*^▽^*)

itomaki #- | URL | 2010/11/12 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/58-c53612cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

