isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

イベントが無事に終了しました☆ 

 

昨日、今日の2日間に開催されたくじハンドメイドフェスタ 2010 autumn&winter collectionにお越しくださった沢山のお客

様、作品提供をしてくだっさった作家の皆様、作品提供と前日の準備から両日の販売、撤収までお手伝いくださった☆yume☆

様、大変ありがとうございました。感謝感謝で言葉がありません。本当にありがとうございました。

企画開催をしてくださった久慈商工会議所の方々、今回も素敵なブースでby workオーラ全開だったby workさんのオーナーで
あるyoshio to keiko様をはじめとする作家様方、今回もお世話になりました。

今回は2日間の開催でどうなることかと思いましたが、皆様のお力添えのお陰で無事終えることができました。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。



会場の様子をちょっとだけですが、ご覧下さい♪


まずは、当日のisseidoブースです。

IMG_3350.jpg

作家様方のお陰で盛りだくさんです☆



いつも素敵なby workさんです。

IMG_3348.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3346.jpg

素敵な作品でいっぱいでした☆



当日の会場は…

IMG_3358.jpg

IMG_3359.jpg

お客様が絶えることなくご来場くださり、終了時間も延長となりました。


皆様、本当にありがとうございました。

次回の企画もあるようですので、お楽しみ♪デス!!



スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お疲れ様でした。
ほんとにほんとに素敵なイベントでした!
次回の企画ももう決まっているのね。楽しみです♪
まずはゆっくり休んでね~

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/10/25 06:28 | edit

No title

hinaさん。
遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。
次回の企画も見据えて行動していきたいと思っています。
ご協力宜しくお願いします(*^▽^*)

itomaki #- | URL | 2010/10/28 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/56-023c129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top