isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

新たな作家様のご紹介です☆ 

 

今週の土曜日、日曜日はくじハンドメイドフェスタです!

IMG_3301.jpg



いよいよ迫ってまいりました。

チーム一誠堂、メンバー全員色々お忙しい中精一杯制作に励んでくださっています。

徐々にイベント用の作品が集合し始めております♪

そんな中、今回のイベントから新たにメンバーに加わってくださる作家様いらっしゃいます。

作品が到着しだい、お知らせさせていただきたいと思います。





早速、お1人目をご紹介致します☆

フェルト作家のmiss strawberry moonさんです。

ご自信もとっても可愛い方で、作品もすごぐ可愛いんです!!

少しだけご披露させて頂きます。

IMG_3322.jpg


IMG_3324.jpg



とってもキュートで可愛くて、見ているだけで癒されますよヾ(´∀`*)ノ 


一針一針、丁寧に心をこめて作られた作品をぜひぜひご覧下さい。







また素敵なご縁に恵まれてとても幸せです。

後日、またまた素敵な作家様をご紹介させて頂く予定ですので、お楽しみに☆です♪






それでは皆様、くじハンドメイドフェスタでお会いしましょう(*^▽^*)

category: ご案内

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

とうとうデビューですね♪
とってもかわいいのできっとお子ちゃまから大人の乙女まで心わしづかみにされちゃいますよ~(^・^)

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/10/20 09:17 | edit

No title

hinaさん。
本当に可愛くて、もうわしづかみにされてしまいました(≧ω≦。)プププ
イベントデビューが楽しみです♪

itomaki #- | URL | 2010/10/20 17:05 | edit

No title

可愛い!これは和菓子なの?
フェルトで作った和菓子なんて初めてみました!
色合いもなんとも言えないです。
また素敵な仲間が増えて嬉しいです。

sunnydays #- | URL | 2010/10/21 11:43 | edit

No title

sunnydaysさん。
お目が高い!そうなんですよ、和菓子なんですよ!!
とっても可愛くてキュートで…たまりません(≧ω≦。)プププ
本当に嬉しいですよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

itomaki #- | URL | 2010/10/21 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/53-0c5dc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top