isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

☆yume☆さんと*mint choco*さんの作品が入荷しています♪ 

 

昨日までの涼しさが嘘のように、今日は蒸し暑くなっています。

お祭りで大賑わいの久慈市です。







そんな中☆yume☆さんと*mint choco*さんの作品が入荷しております。



まずは☆yume☆さんです。

IMG_3184.jpg

シュシュやヘアゴム、ヘアピンです☆

どれも人気のお品です♪



IMG_3185.jpg

こちらも大人気、編み編みがまぐちと携帯ケースです。

人気のお品ですのでお早めにどうぞ☆

人気のストラップもたくさん入荷しております。




*mint choco*さんのさくひんです。

IMG_3187.jpg

素敵なバッグです。

口をリボンを結んで閉じるようになっています。

中は花柄でとっても可愛いです☆


IMG_3186.jpg

女の子用スカートです♪

レースでちょっと絞ってあるところが、オッシャレー♪です。

いつもオシャレな*mint choco*さんらしいです☆

どちらも、1点限りです♪









さてさて、入荷した雑貨類をやっと出し始めました(^_^;)

洋服も出しましたので、よかったらご覧下さい♪

ギフトショーで発注した商品も、間もなく入荷予定となっています♪







ひとつお詫びです。

つきいちで開催予定としていたハンドメイド教室ですが、

私itomaki、大変込み合っておりまして…イベント準備もありまして…

言い訳ばかりで申し訳ありません。

先月もお休みさせていただきましたが、今月もお休みとさせていただきたいと思います。

来月も、ハンドメイドフェスタが開催されるため、お休みとさせていただきます。

11月は東京出張となると思いますが、開催できるようでしたらお知らせしたいと思います。

本当に本当に申し訳ありません。

なるべく早く再開したいと思っております。

教室というよりはちょっとした、集まり…ハンドメイドや雑貨が好きな方などと、

手を動かしながらおしゃべりできる時間にできたらいいなぁと思っております。

何かいいアイディアがある方は、ぜひぜひ、お知らせくださいませヾ(´∀`*)ノ 

宜しくお願い致します。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

またまた素敵な作品がたくさん!!
ギフトショーの成果みにいきたいなあ~(>_<)

hinakomama #- | URL | 2010/09/18 19:49 | edit

No title

またまた可愛いものがたくさん!
いつもながら編み編みのがま口、どうやって作ってるのか関心してしまいます。
スカートのレースでクシュってなっているのも、ほんとおしゃれで可愛い!

sunnydays #- | URL | 2010/09/19 22:30 | edit

No title

hinakomamaさん。
ほんと素敵な作品ばかりです♪
ギフトショーの商品が入荷してきていますが、まだご紹介するにはいたっておりません(ーー;)
頑張ります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

itomaki #- | URL | 2010/09/23 15:59 | edit

No title

sunnydaysさん。
がま口って、最後の口をつけるのが難しいですよね(ーー;)
どうやって作っていらっしゃるんでしょうね(≧ω≦。)
スカートもとってもオシャレで可愛いんです☆

itomaki #- | URL | 2010/09/23 16:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/50-6f74de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top