isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

Happy madeさんとanne*さんの作品が入荷です♪ 

 

いよいよ、久慈市で一番大きなお祭りが明後日からはじまります。

明日は前夜祭がありますよ♪




Happy madeさんとanne*さんの作品が入荷しました。



Happy madeさんです。

IMG_3155.jpg

とっても可愛いスイーツキーホルダーがたくさんです♪

ひとつひとつ違っていて、Happy madeさんらしい渋可愛いキーホルダーです☆


IMG_3156.jpg

これまたスゴイ木工作品です!

とっても可愛い、気で出来たトランクなんですよ!

ちゃんと開きます。

飾ってもよし、実用性もよしの素敵なトランクです。






anne*さんです。

IMG_3157.jpg

シュシュ、たくさん♪

IMG_3158.jpg

大人気、ふわふわリボンゴム♪

お祭りにつけていたら、きっと目立ちますよ☆

IMG_3159.jpg

ティッシュケースとくるみボタンゴム♪

バリエーション豊です。



保育園に通っているお子様と、2ヶ月になったばかりの赤ちゃんのママさんとは思えない製作スピードです!

どのアイテムも、ご紹介できなかったバリエーションもありますのででひ、ご来店されてご覧下さい。






お二方ともとっても、素敵で、ちょっと秋を感じる作品です☆

ぜひ、お手にとってご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

みんなすてきですね~(>_<)

お子様用の、ポケットティシュケース最近とても必要になってきています^^

私も、そろそろ作ろうかな~^-^

hinakomama #- | URL | 2010/09/15 20:18 | edit

No title

うわ~!たくさん入荷してますね!
どれも可愛くてワクワクしちゃいますね。
子供のティッシュケースって確かに必要かも。小さいサイズの・・・
木のトランク、すごいアイディア!
私は部屋に置いて飾りたいな~!

sunnydays #- | URL | 2010/09/16 09:26 | edit

No title

hinakomamaさん。
素敵ですよね♪
やっぱり、子供用は必須ですね。
ズボンが小さいとポッケも小さいですよね(^_^;)

itomaki #- | URL | 2010/09/18 16:40 | edit

No title

sunnydaysさん。
ほんとたくさん入荷しました☆
わくわくしまくってますヾ(´∀`*)ノ 
スゴイアイディアですよね。
勉強になります(`・ω・´)ハイ!

itomaki #- | URL | 2010/09/18 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/49-ed6f1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top