isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

sunnydaysさんの作品が入荷しました♪ 

 

雨の一日となった久慈市です。

快適温度で、秋の気配を感じます。






雨の憂鬱さも吹き飛ばすような、sunnydaysさんの爽やかな作品が入荷しました!


IMG_3144.jpg

まずは、sunnydaysさんらしいスタイ、いろいろです♪

どれも、少しずつ柄が違います☆




IMG_3145.jpg

女の子用のエプロン、バブーシュカ(三角巾)、収納用巾着の3点セットです。

バブーシュカは、普段はスカーフや襟カバーのように使っても可愛いと思います♪



IMG_3146.jpg
IMG_3147.jpg

濡れても大丈夫な生地のエコバッグと巾着セットとワンハンドルバッグです。

とっても、可愛いです☆




IMG_3148.jpg

この小さなバッグの中身は何でしょう?

実際手にとってご覧いただきたいと思います(^-^)

ご来店、お待ちしております☆










少しずつ、秋を感じるようになってきたこのごろです。

雑貨などが多数入荷しております。

今回は折込広告には載せませんので、ブログをご覧のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ♪

陳列が間に合っていませんので(>_<)、店頭のダンボールの中をのぞいていただいてOKです。

実際、そうやって、店頭に並ぶ前に購入された品物も多数ありますので(^_^;)

種類は多いのですが、どれもだいたい、1点しか入荷していませんので早い者勝ちとなってしまいます。

ぜひぜひ、お気軽にゴソゴソしちゃってくださいませヾ(´∀`*)ノ 
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

どれも素敵ーーーーー!!
タグもとってもかわいいし♪
私も早く作りためたーーーーい

あ、ダンボール、ゴソゴソしにも行きたーーーーいヾ(≧∇≦)〃

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/09/11 20:21 | edit

No title

sunnydaysさん作品もだけど私もやっぱりタグに目が行ってしまいました(>_<)
雑貨見に行きたいなー!!
ブログが、パープルに変わっていて、素敵ですね~!!
私も最近、パープル好きです。ダブルガーゼがなくなってきたんですが・・・。

hinakomama #- | URL | 2010/09/12 16:51 | edit

No title

ほんと、秋色パープル!
雰囲気ガラッと変わりましたね!
この柄、大好きです!ヾ(≧∇≦)〃

またまた素敵にご紹介くださってありがとうございます。
私もダンボールゴソゴソしに行きたいです!

sunnydays #- | URL | 2010/09/13 09:46 | edit

No title

hinaさん。
ほんと、素敵ですよね♪
ぜひぜひ、ごそごそしちゃってください(≧ω≦。)プププ

itomaki #- | URL | 2010/09/15 19:44 | edit

No title

hinakomamaさん。
ふふふ…
すっかりパープル女になっています。
意味不明?(≧ω≦。)プププ

itomaki #- | URL | 2010/09/15 19:45 | edit

No title

sunnydaysさん。
可愛いがらですよねヾ(´∀`*)ノ 

sunnydaysさんの作品が素敵なんですよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ごそごそしちゃってくださいませ~♪

itomaki #- | URL | 2010/09/15 19:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/48-24b6ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top