isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

またまたまたまた新しい作家さんです(≧ω≦。) 

 

残暑が厳しいですね。

おいしい物を沢山食べて、元気に乗り切りたいですね♪





本日は、チーム一誠堂に新しく加わってくださった作家様をご紹介いたします。

昭和レトロな、とってもキュートな柄の布小物を作られるA*O*Iさんです。


とってもキュートな作品をご覧下さい。

IMG_3108.jpg

スタイです。

キュートな柄が赤ちゃんにはピッタリです♪




IMG_3109.jpg

ばねポーチもカバンの中にあるだけで、気持ちが明るくなりそうです♪




IMG_3110.jpg


革の持ち手つきのばねポーチです。

ちょっとそこまで…のお出かけにピッタリです♪





とってもキュートで可愛い作品が仲間入りしました。

ぜひぜひ、お手に取ってご覧下さい。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

よろしくお願いします

わぁ!!
素敵に紹介していただき、ありがとうございます^^
チーム一誠堂に入れていただき、本当に嬉しいです^^
これからどうぞよろしくお願いします。

mayu #- | URL | 2010/09/03 21:10 | edit

かわいい~~~~
レトロポップ好きなうちの長女が欲しがりそう♪

作家さんが増えてうれしいです。
みんなで盛り上げていきましょうねー!!

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/09/03 21:49 | edit

mayuさん。
こちらこそ宜しくお願いします♪
皆さんにご協力頂き、支えていただき、チーム一誠堂、どんどん盛り上がっています(^-^)
とっても嬉しいです\(~o~)/

itomaki #- | URL | 2010/09/04 18:04 | edit

hinaさん。
かわいいですよね♪
幅広い年齢の方に気に入っていただけそうです。

みんなで盛り上げていきましょう!!

itomaki #- | URL | 2010/09/04 18:06 | edit

ほんとポップで可愛いです!
バネポーチも便利そう!
チーム一誠堂はそれぞれにカラーがあって楽しいです!

(*^_^*)

sunnydays #- | URL | 2010/09/06 12:54 | edit

No title

sunnydaysさん。
ほんと、作家の皆様それぞれの個性が素敵に輝いています♪
みなさんに感謝ですヾ(´∀`*)ノ 

itomaki #- | URL | 2010/09/15 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/46-d5c6a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top