fc2ブログ

isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

またまた新しい作家さんです♪ 

 

今日は涼しさも和らぎとても過ごしやすい、岩手県久慈市でした。






今日はまたまた、新たな作家様をご紹介いたします。

mint*chocoさんです。

布のチョイスや、布の組み合わせ方がとても大好きな作家さんです。

まずは作品をご覧下さい。

IMG_3081.jpg


この紫色が素敵です。

内布は同系色の小花柄で、とても可愛いです。




IMG_3084.jpg

こちらは大きいショルダーです。

リネン100%ならではの、やわらかい感じが素敵です。





IMG_3085.jpg

お弁当箱などに丁度いいサイズのミニトートです。

リボンレースが可愛いですね♪




IMG_3082.jpg

通帳ケースとポーチです。

革が使われていてとても素敵です。






いかがですか?

可愛いですよね♪

どれも限定1個づつですので、お早めにどうぞ☆





こうして、多くの作家様の作品をご紹介できるのも、お客様のお陰です。

これからも、

ご来店くださるお客様が、嬉しくなるような、楽しくなるような、癒されるような…

そんなお店作りを目指して行きたいと思います。






近日中には新しい雑貨も多数入荷する予定ですので、入荷しましたらまたお知らせしたいと思います。









お知らせです。

明後日29日(日)は店休となります。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト



category: 入荷情報

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

スゴく素敵です!
早く、明日の仕事を終えてお店に行きたいです!あ~明日が待ちどおしい★

まるちゃん #- | URL | 2010/08/27 22:17 | edit

ほわ~・.。*(〃´∀`)・.。* 素敵素敵✿
シンプルだけど布選びにセンスあるね~
デザインもいいなぁ。
どんどん作家さんが増えてうれしいね♪

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/08/28 06:31 | edit

まるちゃんさん。
そうなんです、凄く素敵なんですヾ(´∀`*)ノ 
ぜひ、いらしてくださいませ。
お待ちしております(*´▽`*)ゞ 

itomaki #- | URL | 2010/08/28 07:29 | edit

hinaさん。
そうなんですよぉ、布選びがとっても素敵なんです!デザインも素敵(^-^)
とってもとっても、嬉しいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

itomaki #- | URL | 2010/08/28 07:32 | edit

ステキ~!
とても好きな雰囲気の作品です。
お店が近かったらさっそく見に行ってると思う!
久慈の方たち幸せ者~!(*^_^*)

sunnydays #- | URL | 2010/08/28 13:32 | edit

sunnydaysさん。
実物を見たらもっと好きになると思いますよ(^-^)
久慈の方に喜んでもらえたら、とっても嬉しいです(*´▽`*)

itomaki #- | URL | 2010/08/28 15:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/45-36fd5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top