isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

Feuille(hina)さんの作品です。 

 

今日も不安定なお天気の久慈市です。

そんななか、気持ちまでキラキラしてくるとっても素敵な作品が入荷しております♪

Feuill(hina)さんの作品です。

IMG_2949.jpg

浴衣用にと、とっても可愛いコームです。

IMG_2950.jpg

スワロフスキービーズが贅沢に使ってあるので、キラキラしてとても存在感があります。

浴衣にとっても映えると思います♪




IMG_2951.jpg

白い鳥が爽やかな、ネックレスです。

IMG_2952.jpg

透明感があって、それでいて落ち着いた感じで…

幸せを運んできてくれそうなネックレスです。





ぜひ、お手にとってご覧下さい。






いよいよお盆が近づいてまいりました。

お盆で忙しい主婦の方も、特に忙しくないけど…という方も、

疲れを一瞬忘れるために、暇つぶしに、ついでに…などなど理由はいろいろあるかと思いますが

ぜひぜひ、ご来店下さい。

一誠堂は、お盆中も休まず営業しております。

夜も8時までの営業ですので、お墓参りの帰りでも、花火の前でもぜひいらして下さい(*^_^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

普通郵便だと翌日届くのねー♪
お盆休みはないのね。
私もお盆準備が終わったら癒されに行きたいものだわぁ(^^)

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/08/11 20:32 | edit

hinaさん。
郵便様様ですね。
今回も素敵な作品ばかりで、うっとりしています。
次回も楽しみです♪

itomai #- | URL | 2010/08/17 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/42-323bb46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top