isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

*jyu jyu*(hinakomama)さんの作品です。 

 

今日はにわか豪雨に見舞われずにすむかと思っていましたが、降ってきました…

4日連続にわか豪雨の岩手県久慈市です。





*jyu jyu*(hinakomama)さんの作品が入荷しました。



IMG_2944.jpg

フェルトのクレープセットとハンバーガーセットです。

とってもとっても可愛いです。

お子様にはぜひこんな手作りのおもちゃで遊んでいただきたいです。




IMG_2946.jpg

可愛いバテンレースがついたしじみ貝ポーチとバッグです。




IMG_2947.jpg

IMG_2948.jpg

ストラップとバッグチャームです。

このほかにネックレスも数点納品して頂いています。

布で作ったオリジナルのチャームがとても可愛いです。




IMG_2945.jpg

最後は YUKATA + handmade 用の可愛い巾着とシュシュです。



どれもこれも、*jyu *jyu*(hinakomama)さんらしい、

ナチュラル&キュートな雰囲気の作品ばかりです。

ぜひぜひ、実物をご覧頂きたいです。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お忙しい中、みたけまでありがとうございましたーーー(^_-)-☆
怪獣ちゃんなんともなくてよかったです。
ゆっくりじっくりフェルトももう少しちくちくしたいでーす(*^^)v

hinakomama #- | URL | 2010/08/10 22:27 | edit

フェルトがほんとにかわいくて小さい子がいたら絶対買っちゃいますーーー
ポーチやバッグやアクセ、どれもやさしい色合いで素敵だねぇ
浴衣用もしっかり和柄で素敵!!

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/08/11 06:31 | edit

hinakomamaさん。
いえいえこちらこそ、お忙しい中納品してくださってありがとうございます。
怪獣、不死身です(ーー;)
フェルト、楽しみにしています(*^_^*)

itomaki #- | URL | 2010/08/11 18:14 | edit

hianaさん。
ほんと、フェルトは可愛いんですよヽ(^∀^*)ノ
hinakomamaさんらしい、可愛らしい作品ばかりです♪
ビシッと和柄で作っていただきました(*^▽^*)

itomaki #- | URL | 2010/08/11 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/41-31122057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top