isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

納品ラッシュです♪ 

 

今日は暑さが戻ってきましたね。

数日過ごしやすい日が続いたので、この真夏日はすっかり忘れて油断しておりました…

まだまだ油断してはいけないですね(^_^;)




今日は3名様に納品していただきました。

☆yume☆さんFeuille(hina)さん、そしてなんと…  産後約1ヶ月あまりのanne*さんです!!

皆さんそれぞれ個性が現れている作品です♪

本日は☆yume☆さん、Feuille(hina)さんの作品をご紹介いたします。

anne*さんの作品は明日ご紹介しますのでお楽しみに♪




まずは☆yume☆さんの作品です。

IMG_2920.jpg

浴衣にピッタリなバッグです。

下の部分は籠になっており、内布もしっかりついていて完成度が高いです。

IMG_2921.jpg

そして大人気の編み編みがまぐちと、コーヒーカップ型の小物入れです。

どちらもとっても可愛いです♪



Feuille(hina)さんの作品です。

IMG_2926.jpg

とっても可愛くて、浴衣にピッタリ、森ガール要素たっぷりのヘアアクセサリーです。

どれも、細かなところにこだわっていて素敵です♪

IMG_2927.jpg

ふわふわのシュシュと、和っぽいビーズが可愛いヘアピンです。

和っぽい素材を使っているのに、いかにも”和”に見えないところにセンスの良さを感じます。




お2人とも YUKATA + handmade の企画にピッタリの作品を納品してくださいましたヽ(^∀^*)ノ

明日ご紹介するanne*さんもこの企画用の作品も納品して下さっています。




今一誠堂のハンドメイドコーナーは大変充実しています。

企画コーナーもそれ以外もとっても賑わっております。

しかしながらほとんどが1点ものですので、ぜひ、お早めにお気に入りを見つけてください(*^_^*)

本日納品していただいた作品で既にお嫁にもらわれていった物もあります(*^▽^*)

見ているだけでも楽しい一誠堂に、ぜひお越し下さい。

お待ちしております♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/39-b97c9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top