isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

明日、明後日とSUMMER SALE開催します。 

 

連日の暑さで皆様、ばて気味ではないでしょうか?

そんな時は、美味しいものを食べる…涼しいところに出かける…などなど癒しの方法があると思いますが、

セールでテンションをあげてみるのはいかがでしょう?




いままで当店ではあまりセールします!と謳ってやったことはほとんどなかったのですが、

たまにはこういう企画もいいかなぁと思います。

衣類もあまり店頭に並べたこともなかったのですが、今年チャレンジさせていただいたところ

思いのほか好評を頂きましたので、続行したいと思います。




今回はハンドメイドを除く洋服とバッグ、帽子をメインに開催します。

だいたいの準備ができました。

IMG_2876.jpg

大人用コーナーです。

IMG_2877.jpg

子供服はこんな感じです。



まだまだ、洋服は取り扱いを始めたばかりなのでそんなには多くないのですが、

厳選した可愛いものをご用意しました。



明日土曜日と、明後日日曜日の2日間、ハンドメイドを除く衣類、バッグ、帽子(子供服含む)all30%off

となります。

重ね着すれば1年中着られるものもありますので、ぜひこの機会にお買い求めください。


スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

準備おつかれさまでしたーーー!!
こちらは、昨日今日と少し風があり涼しかったように感じます。
セールと言う言葉!消費者としては、いたいとこです。なんたって主婦です。安く買えたと言うお得感。。。がんばってしまっちゃうんですよね~~(#^.^#)
最近はおいしいものを食べる癒され方で過ごしていたら、ウエストが徐々に、きましたね(ToT)/~~~

hinakomama #- | URL | 2010/07/23 21:50 | edit

セール準備お疲れ様です。
可愛いチュニック・・・欲しいな~!
久慈に帰省する友達に一誠堂さんの話をしたら、行ってみる!って言ってました。(*^_^*)

sunnydays #- | URL | 2010/07/23 22:56 | edit

準備お疲れ様!!
こーんなにかわいいのがいっぱいあるんだねー
じっく見たいわぁー
たくさんお客様が来てくれるといいね。

hina #- | URL | 2010/07/24 06:26 | edit

hinakomamaさん。
ありがとうございます。
主婦はセールに弱いですよね。
普段よりお安く買える!と思うとつい買ってしまうのです…(^_^;)
ちょっと気になりだしウエストにもセールは優しいと思いますよ(*^_^*)

itomaki #- | URL | 2010/07/25 00:35 | edit

sunnydaysさん。
ありがとうございます。
チュニックはなんにでも合うので便利ですよね(^-^)
お友達にも宣伝してくださりありがとうございます(*^_^*)

itomaki #- | URL | 2010/07/25 00:37 | edit

hinaさん。
ありがとうございます。
たくさんのお客様に来ていただけると本当に嬉しいです。

itomaki #- | URL | 2010/07/25 00:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/34-9d5edfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top