isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

UFUFUさんの作品が入荷しております。 

 

数日寒い日が続きましたが

今日は暖かく過ごしやすかったですね♪

久慈市街地では恒例の市日や

まちなかありがとう市も開催されていましたね♪

23日には北三陸冬の市も開催されます。

楽しみなイベントが盛りだくさんです(*^^*)




ご紹介が遅くなりましたが、

お隣、野田村のママさんグループのUFUFUさんから

クリスマスやお正月にピッタリな作品が入荷しております♪



1612181JPG.jpg 

クリスマス柄や和柄で作られ、形もとってもかわいいスタイ♪

おそろいのヘアゴムもセットになっているものもあり、

パーティーにもギフトにもぴったりです☆




1612182JPG.jpg 

ファーやパール風ビーズが揺れるピアスやイヤリングと

ファーが可愛いリング(指輪)です。

こちらもご自分でパーティー用にご購入されたり

プレゼントにお勧めです♪



クリスマスが近いということもあり

連日沢山の作品をお買い求め頂いております!

気になる作品がございましたら

お早目のチェックをお願い致します(*^^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/328-a3d1a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top