isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

*jyu jyu*さんと☆yume☆さんの作品が入荷しました。 

 

なんだかとてもご無沙汰していたような気がします。

昨夜久慈に帰って来ました。

仕入れた雑貨も届いておりますので、店頭に並ぶまで少々お待ち下さい。



さて*jyu jyu*さんからたくさん納品して頂いております。

IMG_2856.jpg
IMG_2857.jpg
IMG_2858.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2860.jpg

ボーダーのトートバッグは大きくて驚きました。

色々なものを入れられる、ビッグサイズのトートバッグで、持ち手はしっかりした革になっています。

この他にも何点か納品して頂いております。

どれも、*jyu jyu*さんらしい雰囲気漂う作品です。



☆yume☆さんの、大人気あみあみがまぐちも入荷しております。

IMG_2861.jpg

手前2個が今回入荷した作品です。

先日のハンドメイド教室の日に奥の1点が入荷しました。

先日のハンドメイドフェスタでも完売し、当店でもトータルすると凄い数を売り上げている人気の作品です。



*jyu jyu*さんの作品も☆yume☆さん

の作品も、どれも同じものはない1点ずつの入荷となっております。

ぜひぜひお手にとってご覧下さい。



すでに店頭ではお知らせしておりましたが、ブログでのお知らせが遅れてしまい申し訳ありませんが、

明日18日(日)はお休みとさせていただきます。

当店は月に1回日曜日がお休みとなっておりますが、第○日曜日とは決まっておりません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

《休日を決めるのはおばあちゃん(社長の母親)となっている為、嫁である私はなかなか口出しできないのです…

将来的には定休日を設けたいと思っておりますので、ご了承くださいませ。(^_^;)》



スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

またまたかわいい物がたくさん!!
hinakomamaさんのパフェ、私も欲しくなっちゃいます。
編み編みでがま口なんて未知の世界だわーー
とってもかわいくて人気なのがわかるなぁ

どんな雑貨を仕入れたのかしら?楽しみ♪

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/07/18 06:14 | edit

昨日はおじゃまいたしました^-^
がま口ぷっくりしていて、とってもかわいかった~。私もあみあみでがま口?未知の世界です(#^.^#)
がま口のネックレスも、すてきでした!(^^)!
ストラップ本当にありがとうございました!!なんだか催促してしまったみたいで、申し訳ありませんでした。。。早速夫婦でつけています!!
あんまり気付かれない感じのさりげなーいおそろで、うれしいです^^
私も、仕入れた雑貨楽しみです^^
昨日のはんこやタグも何に使おうかワクワクしてまーす。

hinakomama #- | URL | 2010/07/18 08:35 | edit

はじめまして(#^.^#)

ヤフーブログのひなちゃんのところから飛んできました(#^.^#)
とっても可愛いお品が勢ぞろいですね。
ワタシもFC2のブログあるので
また、遊びにきます~

kei #- | URL | 2010/07/18 20:31 | edit

hinaさん。
パフェはフル装備でしっかり遊べちゃうセットになってるんですよ。編み編みがまぐちは、編み編みなのにちゃんと口金にピッタリ合わせてあってすごいんです。私も未知の世界なのです(^_^;)
今回はお洋服を少し多めに仕入れて、少しセール的にやってみようかと思っています。

itomaki #- | URL | 2010/07/19 00:24 | edit

hinakomamaさん。
こちらこそありがとうございました。
いいとこ撮りでブログには紹介させていただいているので(^_^;)実際見て、がっかりされたらどうしましょう…と心配でした。でも、チーム一誠堂の皆さんの作品を生で見ていただけて良かったです。
ストラップも早速付けていただきありがとうございます。
夫婦円満をお祈りしていますね。おそろいストラップを付けている事が夫婦円満である証拠ですね(●^o^●)

itomaki #- | URL | 2010/07/19 00:28 | edit

keiさん。
はじめましてです。
ありがとうございます。
hinaさんの作品は人気ですよ\(~o~)/
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいませ。

itomaki #- | URL | 2010/07/19 00:31 | edit

わ~!編み編みでがま口を作れるなんてすごいですね~!可愛いです!
hinakomamaさんのポーチやバックもやっぱり素敵です。パフェセットは女の子にはたまらないですよね~!ラッピングもきれい!私もナマ作品を見に行きたいです~!

sunnydays #- | URL | 2010/07/20 10:00 | edit

sunnydaysさん。
あみあみがま口すごいですよね♪
フェルトのセット物は女の子にはたまりませんよね\(~o~)/うちの怪獣には絶対触らせませんよ(^_^;)いつか、こちらにこられるといいですね♪

itomaki #- | URL | 2010/07/20 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/32-42ef64eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top