isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

可愛い豆皿が入荷しました☆ 

 

Facebookではお知らせしておりましたが、

10月1日より通常営業となっております。

9:30~20:00までの営業となります。

よろしくお願い致します。


1階の本の方はまだ少しバタついておりますが、

2階の文具・雑貨売り場はいつも通り営業しております(*^^*)

とっても可愛い豆皿が入荷しました☆


161009.jpg

ご飯茶碗の形です!

ご飯粒の粒粒がお分かり頂けますでしょうか?(*^^*)



1610092.jpg

湯呑の形の豆皿です♪


私だったら…ご飯茶碗の方にはお漬物やお刺身のお醤油など、

湯呑にはやっぱり和菓子ですね(*^^*)

使い方は色々、飾っておくだけでもほっこりします♪

是非店頭でご覧くださいませ☆

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/319-422b6636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top