isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

新しい作家様UFUFUさんです☆ 

 


お隣の野田村のママさんたちで作る

ハンドメイドグループUFUFUさんの

作品をお預かりして販売することになりました☆




先日沢山の作品を納品してくださいました♪

ママ目線のとってもかわいくお洒落なアイテムが沢山です(*^^*)




DSC_0338.jpg 

とってもかわいいスタイ色々♪

画像の以外にもたくさん納品して頂いております。




DSC_0339.jpg 

おむつケースにベビー枕♪




DSC_0340.jpg 

エルゴカバー、ヘアバンド、シュシュ♪




DSC_0341.jpg 

ヘア小物も♪




DSC_0342.jpg 

ピアスなど♪




DSC_0343.jpg 

レジンアイテムも♪

光りますは蓄光塗料が塗ってあり

暗い所で光るようです(*^^*)




DSC_0344.jpg 

ドリームキャッチャー♪




DSC_0345.jpg 

カラフルミサンガ♪



などなどたくさん納品して下さいました☆



東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県野田村。

こうして若いママさんたちが元気に活動されています。

若い世代が生き生きと楽しそうに活動され

野田村ももっともっと元気になって欲しいと思います。

UFUFUさんの応援、よろしくお願いします(*^^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/311-3ec3299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top