isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

Happy made様のご紹介です。 

 

今日は新しく一誠堂にご協力いただけることになりましたHappy made様のご紹介です。

まずは作品をご覧下さい。

IMG_2849.jpg

IMG_2850.jpg

素敵なアクセサリーです。

レジンや粘土樹脂のスイーツなどを使ったアクセサリーで、とても細かい作りになっています。

レジンはアリスや赤ずきんなど、お話しものも大人っぽいのにとてもかわいらしいです。

そして、こちらは大作です。

IMG_2851.jpg

木工作品で三段キャビネットです。

蓋を開けると…

IMG_2852.jpg

こんな感じです。

リビングやキッチンで使うと、ごちゃごちゃしがちな小物などもスッキリしまえて便利だと思います。

色もマットな感じでとても素敵です。

ぜひぜひ、実物をご覧になってみてください。



またまた素敵なご縁に恵まれました。

とてもとても幸せです。

これからも一誠堂のハンドメイドコーナーは進化し続けたいと思います。

よろしくお願いします。



私itomakiは明日から出張となるため不在となります。

16日夜の帰宅予定です。

よろしくお願いします。

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵ですね~!タグも可愛いし、大作のキャビネットも欲しいわ~!!!お店で実物見たいです!

sunnydays #- | URL | 2010/07/14 09:08 | edit

すごいすごーーーい!素敵過ぎるぅ~ うっとり。
人気ありそうね~
itomakiさんが東京から帰って来たらもう完売になってるかも。

hina #- | URL | 2010/07/14 13:20 | edit

sunnydaysさん。
本当に素敵なんですよ。
大人の乙女心をくすぐります(*^_^*)
近ければ、ぜひ現物を見ていただきたいのですが…
想像を膨らませるのも楽しいかもしれません(^_^;)

itomaki #- | URL | 2010/07/17 20:58 | edit

hinaさん。
Happy madeさんとhinaさんは好きなものが似ているかもしれませんね(*^_^*)
私もうっとりしています(^-^)

itomaki #- | URL | 2010/07/17 21:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/31-7c5ee0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top