isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ハンドメイド教室vol.2 無事開催できました。 

 

今日も蒸し暑い中、教室に参加してくださったお客様、ありがとうございます。

私も、講師の☆yume☆さんも汗だくになりながらやらせていただきました。

参加者の皆さんが無事完成できて、私も☆yume☆さんも安心しています。

次回は8月上旬に開催したいと検討中です。

決定しましたら、お知らせしたいと思います。

IMG_2845.jpg

みなさん真剣に編んでいました。

窓際の暑いところでお疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんなかわいい雑貨に囲まれてハンドメイドしてたら暑さも感じなさそう♪
作ったのはヘアピンでしたっけ?
ミシンやアイロンは汗が出てきちゃうから暑い時は編み編みもいいなぁー

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/07/12 11:21 | edit

hinaさん。
教えるこちら側も含め、多分皆さん汗だくでしたよ(^_^;)どちらも、焦っているので暑さ以外の汗もかいちゃっていました。
作ったのはお花のヘアピンでしたよ。早い方はアレンジして四葉のクローバーヴァージョンも作っていました♪
編み編みは、決まったパターンの繰り返しが多いのでけっこうボーっとしながらできていいですよ(^-^)

itomaki #- | URL | 2010/07/12 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/30-28642df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top