isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Calm*seasonさんの作品が入荷しました☆ 

 

昨日は節分でしたね☆

皆さんは豆まきをして恵方巻を食べましたか?

今日は暦の上では立春。

春が待ちどおしです(*^-^*)




さて大人気のCalm*seasonさんの作品が入荷しました♪


DSC00441.jpg 



DSC00442.jpg 

大人気!スタイです!!

女の子用、男の子用たくさん納品して頂きました♪





DSC00445.jpg 



DSC00444.jpg 


レッスンバック、シューズバック、リュック型の体操着入れです。

そろそろ本格的に入園入学準備スタートです☆






DSC00443.jpg 

リバティ生地のマスクケース、そしてかわいいペンケース。

マスクケースは使い捨てマスクを持ち歩くのにとっても便利です(*^-^*)





Calm*seasonさんの作品は布合わせもとっても素敵で大人気です☆

ぜひ店頭で現物をチェックしてみて下さい♪
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/282-ffbf0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

