isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

anne*さんの作品が入荷しました。 

 

こちらの地域の冬休みももうすぐ終わりですね。

宿題の追い込みは順調ですか?

お子様も親御さんも必死なのではないでしょうか(;^ω^)

って、もちろん我が家もです(-"-)





ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが

お正月にanne*さんが

納品しながら遊びに来てくださいました♪

anne*さん貴重なお時間にありがとうございました!


DSC00440.jpg 

ボアがふわふわな、もこもこスヌード。




DSC00438.jpg 

ネックウォーマー、3wayネックウォーマー、ガーゼスヌードです☆

anne*さんのネックウォーマーは毎年人気です!

ぜひ店頭でチェックしてみてください☆







今週末は文具の見本市と

雑貨の仕入れに行ってきます☆

どんなものに出会えるか楽しみです(*^-^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/281-2cbbcec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top