isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ハンドメイド福袋2016♪ 

 

あけましておめでとうございます。

今年ものんびりペースのブログになると思いますが(;^ω^)

よろしくお願い申し上げます。



店舗の方も本日より営業しております。

2日、3日は18時閉店とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。





今年もハンドメイド福袋を作家様に用意して頂きました☆



DSC00436.jpg 

こちらはちくてくさん

バッグが袋になっています!!

中にも色々入ってとってもお得ですよ~☆








DSC00435.jpg 

こちらはCalm*seasonさんです♪

こちらも盛りだくさんの内容で色々ご用意して頂きました☆



どれもとってもお得です!!

画像以外にもご用意して頂きましたが

数に限りがございます。

なくなり次第終了ですので

ぜひぜひお早めにチェックしてみてください☆







そしてご紹介が遅くなりましたが

nu:umさんからも納品して頂いております。

DSC00427.jpg 

ポーチやブローチなどです♪

くりのブローチ、とってもかわいいですよ~(*^-^*)

nu:umさんの革小物はとっても人気ですので

こちらもぜひぜひお早目のチェックがお勧めです!






2016年も作家様方にご協力して頂きながら

田舎ではありますが

雑貨好きの皆様の癒しの場所になれるよう

楽しいお店作りをしていきたいと思います。

よろしくお願い致します☆





スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

☆☆☆明けましておめでとうございます
   昨年は大変お世話になりました
    今年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

Calm*Season #- | URL | 2016/01/02 12:22 | edit

Calm*Season様

あけましておめでとうございます☆
こちこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

itomaki #- | URL | 2016/01/04 14:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/278-b2f4a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top