isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

anne*さんの作品が入荷しました。 

 

今日の久慈市は暑かったです。

明日もいいお天気だと嬉しいです。




本日はまもなく出産をされるanne*さんが、産休前の最後の納品にいらしてくださいました。

IMG_2821.jpg

ぷっくり可愛いポーチとほうきシリーズです。

ポーチは内布の柄が外とは違っていて可愛いです。

IMG_2822.jpg

お弁当入れに丁度いいサイズのバッグです。

IMG_2823.jpg

ポーチとティッシュケースが一緒になった便利なアイテムです。

片面がポケットティッシュケース、片面がファスナーポーチになっています。

IMG_2824.jpg

リボンシュシュです。

とても爽やかで可愛いです。

親子でおそろいもいいですね♪

IMG_2826.jpg

こちらは大人っぽい雰囲気のシュシュです。

このほかにも入荷があります。

ぜひ、お手にとってご覧下さい。

anne*さんはシリーズものがとてもお上手です。

お友達と、親子で…おそろいもいいですね。

どれも色や柄などどこか違っているので、1点ものです。

お気に入りを見つけてください。




先日ご紹介いたしましたhinaさんですが、

作家名は Feuille フィユ さんです。

フランス語で葉っぱの意味だそうで、意味も響きもとても素敵です。

宜しくお願いします。



いよいよanne*さんが産休に入ります。

しばらくはお休みとなりますが、復帰予定等もたてていらっしゃるようですので

2人目のお子様と新作を見られる日を楽しみにしています。

母子ともに健康な出産となることをお祈りしています。
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

可愛い作品がたくさん!出産前なのにすごいです!
髪切って結べないのくせに、シュシュ欲しくなっちゃいました!ティッシュケースとポーチが一体になったのも便利そう。

sunnydays #- | URL | 2010/07/06 09:54 | edit

リボンシュシュってこんな風だと大人でも使えるのね。爽やか~
参考になる~♪
ポーチとティッシュケースの一体型も便利そう。
しかもかわいい!!

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/07/06 10:05 | edit

sunnydaysさん。
すごい大きなお腹で、沢山作ってくださいましたよ(*^_^*)
シュシュって、紙が結えなくても欲しくなっっちゃいますよね♪

itomaki #- | URL | 2010/07/06 21:23 | edit

hinaさん。
爽やかなシュシュなんです。
本日既にお嫁もらわれた子もありましたよ(^-^)
便利で可愛い、申し分なしですよね。

itomaki #- | URL | 2010/07/06 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/27-28bdb400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top