isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

ミニ看板できました☆ 

 

ここ数日不安定なお天気が続いていますね。

しかも蒸し暑い…(>_<)

夏バテなどなさらないようお気を付け下さい。




のんびり作業し続けていたミニ看板ですが

やっと完成し設置することが出来ました☆


IMG_3506.jpg 

パネルの文字を切り抜き

(1cmぐらいの厚みのあるパネルで文字を作っているので

立体感があります)

アクリル絵の具でペイントして貼り付け、

寄せ植えも設置して完成です☆





IMG_3508.jpg 

こんな感じでお店の前に設置してあります。



私も作ってみたい!なんて思われる方がいらっしゃいましたら

作り方をお教えしますのでお声かけください♪

(ってそんな方いませんよね(^_^;))
スポンサーサイト

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/266-da28602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top