isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

やっとここまで… 

 


以前途中経過をお知らせさせて頂きましたミニ看板、

何とかここまで出来ました♪



DSC_0298.jpg 

まだまだ未完成ですが

文字を切り抜くという

一番の山を乗り越えました☆☆☆

息子(8ヶ月)に妨害されながら

やっとやっとここまで来ました♪ヽ(*´∀`)ノ

今はまだマスキングテープで仮止めしているだけですが

もう少し手を加えて完成に近づけていきたいと思います。

つまらない内容ですが

またお付き合いください(*^_^*)  

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/262-13b99268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top