isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

handmade original Dotline...さんの作品の入荷と店休のお知らせ。 

 

先日は青森・東京で開催された年末商談会へ

2週続けて行って参りました♪

クリスマス、年賀グッズ、手帳にカレンダー…

今年は例年より少し早めに店頭で展開しようと考え中です。

店頭での展開が始まりましたらお知らせさせて頂きます(*^_^*)







久々にhandmade original Dotlinet...さんの

とっても素敵な作品が入荷しました☆


DSC_0264.jpg 

素敵な素敵なリバティーシリーズ。

お揃いで全てのアイテムが欲しくなってしまいます(w´ω`w)






DSC_0265.jpg 

こちらは水玉&しましま展の方へディスプレイさせて頂きました。

全て一点ものですので

気になる物がございましたら

お早めにチェックしてみてください☆









そして、お店のお休みのお知らせです。

6月28日(日)は

年に一度の棚卸の為お休みとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/253-b4c07b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top