isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

作家様のご紹介です。 

 

今日は雨が降りだす前に大雨洪水警報が発令され、驚きました。

大雨にはならなかったので安心しました。



さて本日は、当店に新たにご協力いただけることになりました作家様をご紹介します。

hinaさんです。

素敵な布作品やアクセサリー、そのほか色々な物作りをされる多才な方です。

森ガールテイストからシックな感じ、ポップでキュートだったりと

作る物の雰囲気も自在に変化させられる腕の持ち主です。

そんな素敵なhinaさんのブログはこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/gsqgh559



明日、初納品していただける事なっています。

明後日以降店頭に並ぶことになると思いますので、あらためて作品をご紹介させていただきます。




どんどん繋がっていく輪を、とてもとても嬉しく思います。

お客様と作家様に感謝の気持ちでいっぱいです。

この素敵な輪をどんどん広げていきたいと思います。

スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ご紹介いただいてありがとうございました。
なんだか照れちゃいます(〃∇〃 )

こちらこそご縁をとてもうれしく思います。
これからどうぞよろしくお願いします♪

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/07/03 06:13 | edit

こんにちは^^
訪問履歴から何度かお邪魔していました。
今回思い切って初コメです♪

我が家は久慈市の隣町で時々久慈には買い物に行ったりするので
久慈にこんなお店があったことを知って嬉しく思ってます。
今度ぜひお店のほうにお邪魔させていただこうと思います。
楽しみです*^-^*

kumi #- | URL | 2010/07/03 12:03 | edit

hinaさん。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。
言葉たらずで、すみません。
hinaさんのとっても素敵な作品を活かすディスプレイができるか心配です。
頑張ってディスプレイさせていただきます。
ディスプレイが終わったら、またまた紹介させていただきますね♪

itomaki #- | URL | 2010/07/04 06:50 | edit

kumiさん。
コメントありがとうございます。
そんなに近くに住んでいらっしゃったんですね!
盛岡近郊や、県南の方なのかなぁと思っていました。
素敵な作品を作られる方だなぁと思い、ブログをみさせていただいていました。
ぜひぜひいらしてください。
お声をかけていただけたら嬉しいです。
ちなみに私は久慈市の南隣の出身ですよ(*^_^*)

itomaki #- | URL | 2010/07/04 06:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/25-3c4199fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top