isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

nu:umさんの作品が入荷しました♪ 

 

今日は本当に暑いですね!

いったい何を着たらいいのか困ります(^_^;)

皆様、体調管理には十分にお気を付け下さいませ。






nu:umさんから

素敵な革作品が届いております。


IMG_3136.jpg 

こちらはキーホルダーです。

(ちくてくさんのバッグとコラボです(*^_^*))

キーをつける方をバッグの内側にして頂くと

バッグの中で鍵が見つからない!なんてこともなくなります♪




IMG_3138.jpg 

左はキーケース、

右はコインケースです。




IMG_3140.jpg 

ポーチとペンケースも丁寧なつくりになっています。



ご紹介した作品の他にも納品して頂いております。

ぜひ、店頭でチェックしてみてください(*^_^*)




GWは通常通りの営業です。

お散歩方々遊びにいらして下さい☆

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/246-ff623bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top