isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

企画展への追加納品をして頂きました♪ 

 

ここ数日少し冬に戻ったようですね。

皆様、体調など崩されませんよう

ご自愛くださいませ。




”春の新年度応援グッズ展”へ

anne*さんから追加納品をして頂きました☆



ミニサイズの可愛い巾着たち♪


IMG_3080.jpg



 IMG_3082.jpg


娘の通う小学校では

給食のとき使うマスク用に1つ、

歯磨きコップと歯ブラシ用に1つ

巾着が必要です。

それに合わせて

とっても可愛らしい巾着を納品して下さいました!





IMG_3081.jpg 

可愛いマスクも♪





IMG_3083.jpg 

男の子でも女の子でもOKなデザインの

移動式ポケット。

今どきのキッズ達には必須ですよね☆




IMG_3084.jpg 

定番のシュシュも

可愛いタグとボタンでおめかしされています☆




どれもこれも一点ものですので

気になる物がございましたら

お早めにチェックして下さいませ♪

スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/244-f006d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top