isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

募金のご報告です。 

 

今年もこの日が来ました。

東日本大震災から4年。

被災された方々にとっては

長い長い4年だったと思います。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに

被災地の一日も早い復興を願うばかりです。






ハンドメイドを通して復興のお手伝いがしたい…

そんな思いからスタートした

チャリティー作品の販売と募金活動です。

作家様とお客様のご協力のもと

14回、合計¥178414の募金をさせて頂きました。

チャリティー作品提供をして下さった作家様方、

チャリティー作品をご購入下さった沢山のお客様、

本当にありがとうございました。



震災4年目の今日の募金を最後に

一旦この活動に終止符を打たせて頂きます。

今後どのような形で被災地の皆様のお力になれるか

再検討したいと思います。

また新たな活動を開始する際は

こちらでもお知らせさせて頂きます。

その際は、温かいご協力をお願い致します。





14回目最後の募金でした。

DSC_0132.jpg 


ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/243-3e90911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

