isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

またまたまた入荷しました。 

 

今日の久慈市は雨です。

本格的に梅雨らしい天気になっています。




さて、本日、sunnydaysさんの商品が入荷しました。

とてもとても素敵な作品ばかりです。

IMG_2794.jpg

こちらは男の子グッズです。

モンキーパンツとスタイです。

マリンテイストで男の子のオシャレもばっちりです。


IMG_2795.jpg

こちらは女の子グッズです。

小花柄のモンキーパンツとチェックのスタイです。


IMG_2796.jpg

女の子にピッタリのポシェットです。

イチゴ柄とドット柄の2種類です。

ボタンで紐の長さが調節できるので、長く使えますね♪


IMG_2797.jpg

最後は、ペットボトルケースとブックカバー、シュシュとヘアバンドのセットです。

いずれも機能的な作りになっていて、タグや柄がすべて違っていて同じものはありません。



細かい部分にも工夫やこだわりがうかがえ、さらにとても丁寧な作りになっています。

どれも、数が少ないですので、ぜひぜひご来店ください。



今日はまたまた素敵な方にお会いしました。

後日ご報告させていただきます。





7月11日のハンドメイド教室は、お陰さまで定員となりましたので締め切らせていただきました。

ご応募ありがとうございました。

また、次の企画を考えたいと思っています。
スポンサーサイト

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どれもとってもかわいいです!!
手に取って見てみたーい
ヘアバンドが欲しいわぁ(*^-^*)

hina #NJsiWxd2 | URL | 2010/07/03 06:31 | edit

ヘアバンドは、シュシュとセットになっていて、
とってもお徳なんですよ(^-^)
しかも可愛いんです♪

itomaki #- | URL | 2010/07/04 16:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/24-c223f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top