isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

anne*さんとちくてくさんの作品が入荷しました☆ 

 

秋めいてきましたね(*^_^*)

朝晩油断すると風邪をひいてしまいそうです。

皆様もお気を付け下さいませ☆






ご紹介が遅くなりましたが

anne*さんとちくてくさんから素敵な作品を納品して頂いております♪



まずはanne*さんです。

秋祭りの半纏姿にもピッタリな和柄小物です。

IMG_1895.jpg 

ヘアゴムや…



IMG_1896.jpg 

コロンと小さくて可愛い巾着など♪

おススメです!






続いてちくてくさん。

IMG_1900.jpg 

女の子が大好きなカチューシャや





IMG_1899.jpg 

使い勝手も抜群なバッグ。

チェック柄と脇の洋書のようなポイントが素敵です♪

口もボタンで閉じられるので中が見えにくいです。







anne*さんからは

可愛いクルミボタンゴムやポケットティッシュケースも

追加で納品して頂きました。

こちらは後日ご紹介させて頂きます(*^_^*)






ぜひぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ♪

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/193-9afc1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top