isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

素敵なお店とイベント! 

 

先日の豪雨、岩手県内でも大きな被害がでました。

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りしております。






******************




素敵なご縁がありました。

春にお会いしてから、ぜひお店にお邪魔したいと思いながら数カ月。

やっとお伺いできました☆

DSC_0472.jpg 

岩手県岩泉町にあるナドダーノさんです。




DSC_0471.jpg 

県内外の作家様の素敵な作品や

オーナー様がセレクトなさった素敵な雑貨が並んでいます。

店内はちょっとレトロな雰囲気でとてもアットホームでした♪




そして、ナドダーノさん主催の素敵なイベントのお知らせもお預かりしてきました!

DSC_0473.jpg 

DSC_0474.jpg 

岩泉町のうれいら商店街はとてもいい雰囲気で大好きです。

そこで開催される初のイベント。

残念ながら私は保育園のバザーでお邪魔できませんが(^_^;)、

ぜひぜひ、沢山のお客様があしを運んで下さると嬉しいです♪

こちらのチラシはお預かりしてきましたので、

店頭レジにてお持ち帰り頂けます。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: ご案内

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/191-dcdddcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top