isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

久々に入荷です♪ 

 

北東北、梅雨明けしませんね~(^_^;)

雨が降ったりやんだり…

そんな中先日娘の傘の骨が折れましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

仕方がないので買い替えです(^_^;)





さてさて、そんな中(どんな?)久々にt.smallさんの

素敵な木工作品が入荷しました☆


IMG_1832.jpg 

お部屋の雰囲気をぐっとナチュラルにしてくれるフック。

(小物もセットです♪)




IMG_1833.jpg 

可愛い壁掛け♪

(画像左側、sold outです)


他にも素敵な作品を納品して頂きました♪

1点ものばかりですので、お早めにチェックして下さいませ(*^_^*)

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/187-95e7f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top