isseido(一誠堂)ショップブログ

一誠堂は、岩手県久慈市にある本・文具・雑貨のお店です。北欧テイストやほっこり癒される雑貨などをセレクトしています。 作家さんによるハンドメイドの作品も販売しています。

feuilleさんの作品が入荷です☆ 

 

不安定なお天気が続いている岩手県久慈市です。

雨…が好きなわけではありませんが(^_^;)

この季節、お日様が出ると本当に暑いので…と

わがままを言っております。






feuilleさんの素敵な作品が入荷しました☆

DSC_0418.jpg 

持ち手がバンブーで、爽やかな柄の生地。

キュートな飾り(脱着可能です)がついております。

内側にはポケット、開閉口にはマグネット式の金具…と

可愛いだけではなく昨日的なところも素敵です♪






DSC_0419.jpg 

ペンケース他、

可愛らしい小物もご納品頂きました♪



是非是非、お手に取ってご覧くださいませ☆

category: 入荷情報

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://isseidoinkuji.blog27.fc2.com/tb.php/183-ae1651bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top